引き続き買い増し <6月中間>

前月比  +2.5%
年初比 +20.6%

6月前半はPFの保有割合を気にしながら引き続き買い増しを行いました。
CPは5%以下になっています。

【週末ポートフォリオ】 ※コード順
1717 明豊ファシリティワークス
1930 北陸電気工事
4235 第一化成
4754 トスネット
4929 アジュバンコスメジャパン
5237 ノザワ
7533 グリーンクロス

<6/1-12 売買>
【買い増し】
・明豊ファシリティワークス
・トスネット
・ノザワ
・グリーンクロス

【保有銘柄の決算】
・グリーンクロス
 前期経常 2%増益・前期配当20%(7円)増配
 今期経常 1%増益予想・配当 2%(1円)増配
予想よりも良い内容(特に純利益20%増&増配)だったので買い増しました(PF7位⇒6位)。
引き続きレンタル好調(売上19%増)、5月に横浜営業所開設、HPもリニューアルされていい感じです。

12日は四季報の影響(?)なのかPFは堅調でした。
しかし、応援投資のアジュバンを除いた保有6銘柄の独自予想PERは、いまだに1桁。
買い増し続けてCPも無くなってきたので、あとは水準訂正を待つのみです。

能力の輪が小さいのか、前より省力化しているのかわかりませんが、最近は次の銘柄(監視銘柄)すら見つけられていないので、今回の四季報から何か見つけられたらいいなと思っています。

↓サラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


コメント

No title
日経平均は堅調ですね。
そろそろ危ないかとは思っていますが・・。

応援しておきました。ポチッ
Re: No title
矢田さん

応援ありがとうございます。

大幅下落したときの対応を考えておきます。

管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング