THE21 (2015年8月号) に掲載されました




昨日(7/10)発売の「月刊 THE21 2015年8月号」(PHP研究所)に掲載されました。

内容は昨年と同じ形(ポートフォリオ・1年間の損益推移・売買の例)です。


誌面はお金に関する特集ということで、投資以外の様々な内容が載っています。

投資もまだまだですが、それ以外の分野はさらに知識が浅いので、これを機にいろいろ参考にしたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コメント

すごいですね
月次単位でパフォーマンスをキッチリつけておられるのが、
わかりやすかったのでしょうか?

あまり見たことのない雑誌ですが、本屋で探してみます。

あと、今週の暴落時に、トスネットを少し買ってみました。
Re: すごいですね
fhiyoshiさん

私もなぜ自分に取材依頼があったのかはわかりません…。
サラリーマン投資ブロガーが対象だったようなので、ブログにサラリーマンとわかりやすく書いていたからでしょうか。

私もトスネットを含めた保有5銘柄を少しづつ買い増しました。

管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング