5/7-10週

【結果】
前月比   +3.6%
年初比 +141.6%

今週は+4.6%でした。もしかしたらマイナスかな?って感覚だったので良かったです。
西菱電機が昨日の決算を受けて朝S安気配でしたが…結果-12%で留まって、まだ含み益状態で安心しました。
M2Jは一部売却してしまいましたが、今日発表の月次がとても良かったので来週も上がりそうですね。
残りわずかの株数はこのまま持ち続けようかなーと今は思っています(握力自信無し)。

【週末PF】
1930 北陸電気工事
2419 日本ERI
2689 カワニシホールディングス
2799 パイオン
3385 薬王堂
4341 西菱電機
6294 オカダアイヨン
7292 村上開明堂
8728 マネースクウェア・ジャパン

【新規買い】
1930 北陸電気工事
6294 オカダアイヨン
【買い増し】
2689 カワニシホールディングス
3385 薬王堂
【一部売却】
8728 マネースクウェア・ジャパン

今週は、監視銘柄から北陸電気工事とオカダアイヨンを購入しました。東証1部銘柄を買うのは久しぶりです。
オカダアイヨンは今日のIRで売買単位の変更(7月に1000⇒100)が発表され、今後買いやすくなりそうです。
そこまで持っているかはわかりませんが(笑)

来週は超主力のパイオンから何かしらIRが出ることを期待しています。去年12月に17000円台から買い続け、金額でPFの約半分を占めていますので…。

決算も結構出てきたので、のんびり今後の監視銘柄整理をしようと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング