2013年6月成績

【結果】
前月比 -30.3%
年初比 +34.2%

今週は-7.8%でした。木曜の前場の下げで今年の目標であった年初比30%を下回ったため大幅に売却したら、またそこが底で…後場から金曜と上昇しました。CPは90%くらいになったため、上昇の恩恵はほぼありません。

【週末PF】
2419 日本ERI
2689 カワニシホールディングス
7014 名村造船所
7888 三光合成
8708 藍澤證券
8728 マネースクウェア・ジャパン
9870 ハナテン

【全部売却】
2799 パイオン

PFはなぜか単元株くらいずつ残しています。
今後はどうなるかわかりませんが、しばらくは静観しようかと思っています。大きく買うのは、やっぱりアノマリー通り夏の終りくらいから秋頃ですかね。どうでもいいですが、一番好きな季節です。
それまでは株以外のことを楽しみたいですね。
(すぐ気が変わるかもしれませんが大きくポジションは持たないつもりです)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
今週更新します。日曜になってしまうかもしれませんが‥
アクセス&コメントありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング