購入 <7/8-12週>

【結果】
前月比  +0.3%
年初比 +34.6%

先週は月曜に少し売却し、CP97%になったため完全に相場から離れていました。
(ブログ更新できず、すいませんでした)
そして前回の記事の通りいままで株にあてていた時間を株以外のことで過ごしたのですが、1週間で飽きてしまったため、日曜日に先月売却した銘柄を確認。すると結構戻している…、ということで今週月曜からまた買いました。

【週末PF】
7014 名村造船所
8728 マネースクウェア・ジャパン
9870 ハナテン

ホームワークをしていないため、銘柄はこれまでのPFから上記3銘柄に絞りました。名村とハナテンは割安性と大証単独上場、M2Jは円安と好業績ということで。
木曜までにCP50%くらいまで減り、ちょっと買い過ぎたので「あとは長期ホールド」と思っていたところ、金曜M2Jが-12.7%…。月次そんな悪くないと思うんですがね。早く10月になって分割してほしいです。

それにしても自分コロコロ気が変わり過ぎ!とにかく今年の目標である年初比+30%を達成できるようにあと半年がんばります。

最近ブログの確認もほとんどしていなかったのですが、ここ2ヶ月のパフォーマンスの低下でブログのアクセス数が激減しています。
個人投資家パフォーマンスランキングからのアクセスが大部分だったからですね。ほとんどの方は上位のブログから見にいきますしね。
そんななかでも拍手やコメントがあり、このブログを見てくれている方がいてただただ嬉しくなりました。

初めてブログ開設して3ヶ月が過ぎました。今後もマイペースになりますが、いつか過去の記録として役立つかなぁと思ったのが始めた理由の一つでもあるので、自分のためにも続けていきます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング