ヨコヨコ <8/19-23週>

【結果】
前週比 ±0.0%
前月比  +8.0%
年初比 +39.4%

今週も変わらずでした(数千円の差分)。CPは減少してます。
今週は前々から気になっていた日経インバースを買ってみました。いつか(もっと先に)利用したいと考えていたので、それに向けてまず試験的に。あと日経平均はもう少し下がりそうな気がしたからです。
そしたら金曜に日経が大幅高!でいまのところマイナスです。自分が売買すると逆に動く…参考にして下さい(笑)

【週末PF】 ※コード順
1571 日経インバースETF
4750 ダイサン
6294 オカダアイヨン
7014 名村造船所
8708 藍澤證券
8728 マネースクウェア・ジャパン
9870 ハナテン

【新規購入】
1571 日経インバースETF
【買い増し】
6294 オカダアイヨン
7014 名村造船所
8708 藍澤證券
【全部売却】
2799 パイオン

水曜にパイオンの売買単位の変更および株式分割のIRが出て、木・金で全部売却しました。理由は単純に上がる感じがしなかったためです。
もう持ってはいませんが、来月(と噂)のiPhone5S/5Cの発表で反応するのか、は気になります。

オカダアイヨンは木曜に出来高急増し、年初来高値をつけて金曜も維持。高値更新してほしいですが、もし下がったら買い増したいです。
決算から9月の四季報で予想修正されると見込んでいたのですが、昨日SBIを見たら8/16に東洋経済のデータが更新されてて予想EPSが上昇しているのに気付きました(遅)。
アイザワ証券も更新されていたので、四季報相場があるといいなぁと思っています。

ダイサンももう少しで年初来高値ですが、まだ時価総額<利益剰余金ですね。
名村は買い増し、主力のままです。


9/8に決まる2020オリンピックはどこになるんでしょうかね、関連銘柄とかは買っていませんが、単純に東京に決まって全体の地合いが良くなってほしいです!

↓他のサラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング