やっぱり <10/7-11週>

【結果】
前週比  +0.3%
前月比  -2.8%
年初比 +71.8%

今週はあまり変わらず(微々増)でした。
月曜に下げて、火曜から金曜で戻したといった感じですね。
月曜にM2Jを全部売却したら大幅に上昇し、やっぱり自分は下手だなぁと思いました。

【週末PF】 ※コード順
4750 ダイサン
4929 アジュバンコスメジャパン(優待)
6294 オカダアイヨン
6364 北越工業
7279 ハイレックスコーポレーション
7533 グリーンクロス
7768 ジェコー

【買い増し】
・ダイサン
・グリーンクロス
少しだけ。
【一部売却】
・ハイレックスコーポレーション
ポジション縮小、シナリオが変わったため。
【全部売却】
・マネースクウェア・ジャパン
PFのポジション縮小。上値余地は大きいと思いますが、なんとなく自分と相性良くないと感じたため。


仕事が忙しくなり、ホームワークは8・9月に比べると激減しています。
こうなる準備も含めて、先月後半からPF銘柄を絞りましたので、一応想定内のつもりです。

そのため、いまのところ新規銘柄は検討していません。
今後することは、保有株2Q決算内容からの目標株価・保有割合の調整と利確ですかね。

なので先週と変わらず、11月からの決算発表待ちです。

↓他のサラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


コメント

グリーンクロス。よさそ。
参考にさせていただいてまsu☆
Re: タイトルなし
> MGTさん
コメントありがとうございます。
グリーンクロスは決算を見守りながら中長期で保有を考えています。東証へ上場してほしいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング