祝!楽天日本一! <10/28-11/1週>

【結果】
前週比  +0.1%
前月比  -1.9%
年初比 +74.9%

今週はほとんど変わらず、金曜の下げで11月はマイナスでの始まりです。
PF整理の結果、CPは18%に増えました。

【週末PF】 ※コード順

4750 ダイサン
4929 アジュバンコスメジャパン(優待)
6294 オカダアイヨン
6364 北越工業
7533 グリーンクロス
7768 ジェコー

【一部売却】
・ダイサン
月曜と木曜に上がった分を売却し保有割合を維持
【全部売却】
・ポールHD
火曜に上がったので一部売却、水曜にガンホーショックが気になって全部売却
・オカダアイヨン

オカダアイヨンはほとんど利確済みで影響は小さかったのですが、上方修正が出るかもしれないことや、前に書いていた通り会社はいつも保守的であること等忘れていて、油断してました。
8月に410円台から買った銘柄でしたが、東京オリンピック&四季報見出し絶好調により短期間で十分上がったと思いますので、監視銘柄に戻します。


話変わって、、楽天日本一になりました!嬉しいです!
今週は野球見っぱなしの一週間でした。周りでも野球の話題が多く、普段より残業している人が少なかったです(野球見るために)。
思えば10年前には仙台に球団ができて日本シリーズが行われるなんて夢にも思いませんでした。

楽天は球場やボブルヘッド配布とかMLBの匂いがして好きです。来年はもう少し球場に足を運んで応援しようかなと思います。


投資の方は安定したメンタルでいられるように自分のペースでポジション調整していきたいと思います。

↓他のサラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング