3/25

【結果】
+1,236,577円

2799パイオンが引き続き好調です。
2763エフティは、週末検討して買い増そうとしてたらS高。これはTOB期間は動かないだろうと一旦大部分を利確済みで少ししか保持していないので、このまま上方修正と分割に期待して放置しようかなーとも思っています。
2735ワッツも買い増し検討中だったんですが、上がっちゃいました。
8230はせがわは半分利確。
2786サッポロドラッグストアー全部売却。結果はプラスですが、決算で大幅下げたので金曜の含み益から-30万…。
先週のアルトナーも-40万だったし、他の上昇でカバーして結果プラスだから良いものの、反省です。売りも買いも遅いなー。

PFは5~10銘柄前後くらいが自分としては集中分散的にも監視銘柄を含めたホームワークとしてもちょうど良いと思っているので、銘柄数をこれ以上増やさず、PFの割安性が薄れていかないようにリバランスしながら、がんばっていこうと思います。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング