東証2部活況 <1/6-10週>

【結果】
前週比  +6.9%
前月比  +6.9%
年初比  +6.9%

今年1週目はプラスでした。
PFは月曜から4連騰で去年の9月のような感じがしましたが、さすがに金曜は下がりました。

なんだか東証2部が活況ですね。株価指数が年末から連日高値更新を続け、売買代金は去年最も多かった316億円(11/12)の倍近い613億(1/10)と急増しています。

【週末PF】 ※コード順
4008 住友精化
4929 アジュバン(優待目的)
5237 ノザワ
6281 前田製作所
6364 北越工業
6392 ヤマダコーポレーション
6904 原田工業
7247 ミクニ
7268 タツミ
7435 ナ・デックス
7533 グリーンクロス
8147 トミタ

【買い増し】
・ノザワ
⇒上がっていなかったため
・北越工業
⇒今月末(?)の通期上方修正期待
・ヤマダコーポレーション
⇒まだまだ割安
・タツミ
⇒まだまだ割安

【一部売却】
・グリーンクロス
⇒4月一括配当まで上昇基調予想だが保有数が多いため
・原田工業
⇒調整が続きそう
・トミタ
⇒売ったら上がり始めました…

【全部売却】
・ジェコー
⇒単元株しか保有していなかったので銘柄整理


今年の初詣のおみくじは「大吉」でした。
毎年引くおみくじにはおまけ?のような小さい金色のお守りがついているのですが、今年は「小槌」で「財宝を授けます」と書かれていました。
去年も「大吉」だったので1年間財布に入れていましたが、今年も財布に入れて開運を期待したいです。

↓他のサラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング