4週連続減 <5/12-16週>

【結果】
前週比  -0.2%
前月比  -0.5%
年初比 +13.6%

今週も微々減でした。4週連続で下がってますが、やる気はなぜか上がっています。。

【週末PF】 ※コード順
1930 北陸電気工事
4341 西菱電機
4929 アジュバンコスメジャパン
7464 セフテック
7533 グリーンクロス

【再購入】
・西菱電機
【買い増し】
・アジュバンコスメジャパン
・グリーンクロス
【一部売却】
・北陸電気工事
【全部売却】
・ミクニ

ミクニは損切ラインを超えたので決算前に全部売却しました。

またちょうど1年前に保有していた西菱電機を割安・高配当という視点で再購入しています。
去年の同時期に比べて売買単位変更(1000株⇒100株)で買いやすくなっているので、打診買いから少しづつ買い増していこうかと思っています。

今後購入を考えている銘柄もほとんど以前保有していた銘柄です。
保有歴を生かしてそれぞれの特徴(クセ)を考慮した売買ができればいいなぁと考えています。

今月は前月比マイナスで終わると思いますが、年初に書いた目標を実行し、5月成績として過去最少のマイナスとなれば、それだけで満足です。

↓他のサラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング