2014年5月成績


前週比  +2.6%
前月比  +1.4%
年初比 +15.7%
通算  +358.8% (2012年1月~)

今月は最終週の上昇により、運良くプラスで終えることができました。
2月以降CP50%以上を維持しているのでパフォーマンスの上昇は小さいですが、年初に立てた目標②は達成できたと思っていて、とりあえず満足しています。

【月末PF】 ※コード順
1716 第一カッター興業
1930 北陸電気工事
4341 西菱電機
4929 アジュバンコスメジャパン
7464 セフテック
7533 グリーンクロス

<5/26-30 売買>
【新規購入】
・第一カッター興業
【買い増し】
・アジュバンコスメジャパン
【一部売却】
・北陸電気工事

先週、いまのところ銘柄は増やさない予定と書いていましたが、第一カッター興業を新規購入しています。
もう少し待ってから(7月以降に)買おうと考えていましたが、このところの建設関連ニュース(4月建設受注額2.2倍/復興加速化措置第五弾/改正道路法等成立)を受けて、現時点でも少し保有しておこうと思いました。

引き続きポートフォリオは、国策である建設関連銘柄を中心で構成していく予定です。

来月もプラスになって、年初比高値を更新できればと思います。

↓人気サラリーマン投資家ブログが見れます
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

アクセスランキング